New!

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 久し振りに(06/25)
  3. 滞ってる更新・x・;(04/27)
  4. 来夢のラブパチ成功(*´ェ`*)b(04/16)
  5. syotaさんへ(04/11)
  6. ありえない一日・x・(04/10)
PREV→




久し振りに

更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!

更新してない時色々ありました(●゚ェ゚)コクコクw
まぁ生きてました・x・b


カポもかわったり、ライムのレベもレオンのレベもあがったりw

また更新していきます(σ。ゝω・)σYO!!




滞ってる更新・x・;

更新がめっきり減りました・x・;
すいませんw
話題もなにもみつからなくって。。。
更新してなかったんですにゃΣ(ノ∀`*)ペチッ
あとは、カポライセ表を作成するにあたってハート集めをしてるのでそれでも忙しかったかなぁw
っと言い訳してみたり・x・

おかげで結構作成できましたがw

レベル24(アスター)まで出来ますた☆
後は友達に教えてもらって埋めていってますですw

ハート集めの参考になればいいなーっと思ってます。

http://dp0305.genin.jp/kaporaise.html


んーっと後は、先日カポ大会でたら3位なっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
SSは後日載せたいと思いますん☆

次は決勝をってみんながいいますが。。
多分無理だと思うんですよwww
あそこまで行けたのも運よかっただけだからwwww


まぁ、、
とりあえず休みます(ノ)ω(ヾ)

来夢のラブパチ成功(*´ェ`*)b

朝方に1100個ハートが貯まったのでラブパチしましたw
夜は相手さまがこれないということだったので。。。
勝手にやりましたw

で・・
見事余裕の一発成功という・・・。
賢のおかげなんですがw
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

時間あまってしまったっと言う・・・w
014.jpg


ハート数も結構でましたにゃw
015.jpg



現在の登録証(*´ェ`*)b
017.jpg



んでパチの後ビトして遊んでたんです(経験値ため)が。。。
そしたらぞろ目でSSとりますた(*´ェ`*)b
016.jpg


レベ11の1111個w
偶然見たときに取れたものw

賢ホントにありがとぉでした☆
才 ゛ノ 力 ν一_¢(・ω・`)

これからもよろしくにゃw



レオンの方も負けずにがんばるヾ(・∀・。)ノダ-!!

syotaさんへ




今までありがとうでした・x・
何もできないけれど思い出・・・として動画を作ったのでよかったら見てくださいw
出来悪いかもだけど・・・。
言葉は勝手に思ったこと打っちゃったけど;

短い間だったけど楽しかったです^^
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
またどこかであったら宜しくです☆
お仕事頑張ってくださいね(*´ェ`*)b

それではまたいつの日か・・w

ありえない一日・x・

タイトルみて何?って思ったかもですが、ありえない一日だったんですよw
ホントに・x・
Pが怖いくらいでちゃう日で・・・
いろんな場面で・・・もうね・・・自分じゃないみたいで・・・w
SSのっけていきます・x・b

001.jpg

P30・・・。
こっわいww
ありえない(ノ∀`*)ァハン

003.jpg

10コンポ・・。
10出した後、ぱんだに「レオン自重!」と叫ばれ気が抜けてミスしますた・x・
Σ(ノ∀`*)ペチッ  

004.jpg
 
008.jpg

9コンポ&ハート18(新記録)
20行けると思ったが・・・後半Pでず18で終わった;x;
20目指すぞぉ・・。

010.jpg

10コンポ・・・
あえて名前伏せずw
トモダチと社交したときのものですん・x・

011.jpg

中級大会でのもの・・
6コンポだして2位で一回戦通過・・・。
二回戦は後半はまって脱落w

007.jpg
013.jpg

25ライセ受かりましたw
Pが今日は恐ろしかったので、いけるかなぁやってみたら・・・。
3回で合格(ノ∀`*)ァハン
もうないですね・・。


ここから遊びのSSヾ(・∀・。)ノダ-!!

009.jpg

はい。。見て何か思う人手ーあげて?w
レオンとライムが一緒です・x・
トモダチと2PCして遊んだときの一枚wwww
ハート11出ちゃいましたwΣ(ノ∀`*)ペチッ
ライムもレオンも俺が操作して遊んでました・x・
左手でライム、右手でレオンw
うんw 
どんだけーw

012.jpg

最後は2PCにてビトの遅いものをしたときのSSw
ノミスは無理だったけど・・・。
ミスが結構少なかったのでUP(*´∀`*)



今日・・・
すっごおおおおおく・・怖いw
Pでまくりなんです。。。
多分今日の夜にはP率の悪い元のレオンに戻ってると思います・x・b

ぱんだには毎日そうであってほしいと言われてしまいましたww
P率上げるようにがんばります(;´・ω・)

  Template Designed by めもらんだむ RSS 

special thanks: web*citron, Shangri_La, ABCKDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


